へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

キャットファイト・その名はジョニー・

イメージ 1
ハリウッドで映画化決定。
相変わらず動物ネタには弱いですよ。

スーパーで枝豆ジョニーなる豆腐商品発見
誰っすかジョニーって
ところが巷で有名なジョニーシリーズってのがあるらしいです。
イメージ 2
ホームページにもう一つ画像が
イメージ 3
この角度の違いになんの意味があるのか。クリックするたびにピコピコします。
今度買ってみようかしら。

この一週間ずっと走ってましたが、恐るべくことに、全く体重が変化しませんでした。
毎日同じって体重計壊れてない?
土曜・日曜は長い距離に挑戦、10キロ以上走ったのは久しぶりだなぁ。

AAICの出発を金曜に控え、ポスターの印刷を発注しました。
100cm×200cmなんですが、普通のパワポイの設定外
ページ設定を50×100にして、印刷時に二倍にすることで対応しました。
しかしフォントとか今ひとつ感じがわからなくて不安です。
かなり大きくなっているかもしれない。

Scienceねた、さて何かあったか
Nicastrinコンディショなるノックアウト・・・
読みたくないのう(´・ω・`)
Presenilin1のノックアウトとそんなに変わらん気がするが。