へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

たまの休み

結局9月1日からヤフーブログもかけなくなったので、とりあえずはてなブログとやらへ移行することに。

もうテニュアでもない(と願うが)、ので仮免はとってもよかろう、まぁ気分はどうあっても仮免的な気分ではあるけど。

シカゴ日記も一応個人用で転送したが、意味があるのかよくわからん、自分で読んで見る勇気はないな。

元ブログから転送されるはずだが、さてどうか。

 

久しぶりに有給とって、人間ドックへ行ってきた。

深刻なものはないものの、徐々に崩れていっているなにかはある 。

まぁ毎日コンビニ弁当ばっかり食べてたらなるもんになりますよ、ってところ。

自分で料理を作っても、食べ過ぎるばかりで不健康。

まぁ人って一人で生きるようには色々できていない部分がある。

 

病院近くに市場があり、適当にぶどうを買って送ったりした。

うーん、僕もこんな上等のあまり食べたことないぞ、まぁいいか。