へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

べらんめぇ江戸っ子でぇ(嘘)・AIによるアカデミックライティング校正サイトTrinka

はやく返事こないかなぁとメールをチェックするが、こんなんやってるくらいだったらまだマシかと思って、ゆっくりやってと言ったな、それは嘘だ(社交辞令だ)というメールを送った。

もう何回か喧嘩したんだから、もっかいくらいやったらぁ(ヤケクソ)。

いっぺんキレないと出来てこないまであるしなぁ。

 

Enagoが出しているTrinkaという英文校正を試用してみた。商売っ気はある、正直。

www.trinka.ai

Grammarlyよりもうちょいアカデミック・ライティングに特化しているのかな?とおもう。

大昔に書いた論文の一番古いバージョンをのせてみた。

まっかっか・・・

f:id:henohenosensei:20210723011845p:plain

まぁMightはたしかに使いすぎな気はするな。

このサイトで論文を書いていくというのもあながち無しではない。