へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

割と終りが見えてきてからが長そう

あたまいてぇ、知恵熱かなぁ。

やっぱ母の相手をしながら仕事をするのはかなりムズい、けどせっかく帰ってるんだからいい思いもさせねばならん。

まぁ、いうて終わりは見えてきた、もうちょいや。

これを出して、笑いものにされるんじゃないかという思いすらあったりする。

たしかにいまいち要領を得ない所はあるんだけど、ちょっと世界に我ありという何かを残しておきたい(なんかのフラグにしか見えんが)

Displayを持って帰ろうかと思ってたんだけど、iPADがあるじゃん、ということで、Duetというソフトで、ノートPCに接続して遊んでる。

ja.duetdisplay.com

まぁ色々試行錯誤したけど、快適、年4000円ならありかなぁと思った。

今日は徹夜で最後までTemplateに入れるぞ、あとたかだか3Pや。

校正後にめちゃくちゃ直した章があるから、文法的にどうかなぁ。